FLOW ご依頼の流れ

必ず面談を実施

KF経営システム労務事務所のサポートは貴社の経営や労務にかかわる重要なものになるため、スピーディーな対応はもちろん、当事務所とお客様との信頼関係が非常に重要になると考えております。
そのため、当事務所では必ず一度、お客様と面談を行っております。
土日や祝日、営業時間外でも対応可能ですので、
まずはお気軽にご連絡ください。

  • Flow.01 お問い合わせ

    当事務所へのご依頼はお電話か当サイトのお問い合わせフォームより承ります。
    当事務所では必ず面談を行っておりますので、面談希望日なども合わせてお知らせください。

  • Flow.02 面談

    面談は社内、もしくは喫茶店などで待ち合わせをして行うことも可能です。お客様にとってご都合のよい場所・日時をご連絡ください。
    面談では主に、貴社の現在の経営・労務の状況や規則などを確認し、ご要望をヒアリングいたします。

  • Flow.03 ご提案~ご契約

    現状分析とヒアリングの内容をもとに、
    必要となるサポートと料金についてご提案いたします。
    サポート内容についてご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。

  • Flow.04 サポート開始

    ご契約後、貴社に合わせたサポートを実行します。
    サポート中はもちろんサポート終了後も、定期的に面談やお電話、メールにてご相談を承っておりますので、経営状況などに変化が生じた場合は遠慮なくご相談ください。